

だんぷがやって来てその後!

だんぷが来て、あやや、およよと言ってる間に2週間が経ちました。
ちょっとだけ大きくなった気がします。

歯がかゆいらしく、噛みたい噛みたい~と
おもちゃを噛みまくってますが、時に足を噛んだりするから
大怒られしています。


だんぷ

おならをするって聞いてはいたけれど、だんぷもよくします。
もの凄く強~烈です✌(◔౪◔ )✌
うっ!!
何食べてんだと思うくらい。


ダンプのフードは、ブリーダーさんの所で食べていた物を
続けて食べています。


ごはん


フードをお湯でふやかした物
カルシウム1杯

カルシウム


粉ミルク2杯、それと牛肉合挽きミンチ2杯を混ぜ合わせたものです。



みるく

粉ミルクはこれ一袋が終わったら終了です!!
結構美味しいミルクですლ(´ڡ`ლ)

今度は最初の予防接種から一ヶ月経ったので、二回目の予防接種に行く予定です。
・・・うふふ!!




そして今日は先代ダンプの月命日です。
もうすぐ、お月見だからダンプもお月様でお餅をつくのでしょうね!!


先代ダンプ


だんぷがやって来た!!!

うさぎのダンプがお月様にいってしまって淋しい生活を送っていた我が家に
2代目フレンチブルドッグのだんぷが、飛行機に乗ってやって来ました!!



飛行機

飛行場まで、お迎えに行っていると、だんぷの乗った飛行機が
ちょうど降りてきました。


ダンプ

この編み編みのキャリーの中に入っています
この中でゆらゆら揺られてやって来たから、酔ってるかも!!!



そして、初めてのだんぷとの生活が始まって
やっと落ち着いてきたところです。
寝ては食って、遊んで、大きくなっていくだんぷ
これから、楽しみです。

ダンプのねがお



おトイレ成功した時の、ご褒美のたまごボーロにものすごい喜びを感じるだんぷです。





- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
だんぷについて
マルボー(管理人) クリームの男の子                                 2012年6月26日生まれ                                    茨城県出身                                               好きなこと 寝る/おやつを食べる
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
何人きたの?
うさぎのダンプ
いま何時?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
人間化!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

