

涼しくなったね


        やっと最近、朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(*^^*)

        でも、なんだかんだと言っても、お昼は、まだまだクーラーさんの
        お世話にならないといけないだんぷさんです。

        お鼻がこんなぺちゃんこだから、他のわんちゃんと違って
        すぐダウンしてしまいます。

       
        マルボーに、またまた温度計をつけられイジラレテいますが
        温度管理もだんぷさんにとっては、大事な事なので我慢してやっています。


DSC05463.jpg


        涼しくなると、なんだか非常に朝眠たい、マルボー。
        一緒に寝ているだんぷさんは、もっと眠たいらしく
        起こすのに、ひと苦労です。
        
 
        いつでも寝ていられる、だんぷさんがねたましい~。

            
ねむねむ


        
        もうすぐ、だんぷが我が家にやって来て早1年です。
        まだまだ、やんちゃだけど、どんな成長をするか楽しみです。
        

DSC05406.jpg
 
        
        これは、オールドローズ、とってもいい匂いです。
        次から次へとお花をつけてくれるので、大好きです。



ソックスすき

       

                玄関に、また一つ寄せ植えをして置きました。

                  涼しげな、グリーンがいい感じです~♪

DSC05124.jpg
        
                 だんぷは、脱ぎ捨てたソックスを狙っては、 

                    おもちゃにして遊んでいます。 

DSC05089_20130806144216d17.jpg

         手頃な大きさで、噛み噛み、ビリビリ出来るソックスが大好きみたい(;´∀`)
        
DSC05083.jpg

          でも、マルボーに叱られ、お尻を叩かれ、取り上げられるありさまです。
 
DSC05075.jpg

           椅子の上に置かれても、まだ気になって気になって仕方がないだんぷ。
     
                覗いてみても、取れないイライラだんぷです。

DSC05048.jpg
  
                    肉球、香ばしい香り~(●´ω`●)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
だんぷについて
マルボー(管理人) クリームの男の子                                 2012年6月26日生まれ                                    茨城県出身                                               好きなこと 寝る/おやつを食べる
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
何人きたの?
うさぎのダンプ
いま何時?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
人間化!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

