

☆お月見したよ☆


この前、中秋の名月で、大きな大きな、丸いお月様を見たよ(*^^*)

なんだか、とっても趣きがあって、お月様にいった、うさぎのダンプさんの事を
思い出し、しんみりしてしまったマルボーです。

一緒に、お団子食べた思い出は、今も忘れられません。


ダンプ^^


お月様を見ながら、犬のだんぷとお散歩しました。

涼しくなって、秋の匂いを感じた一日でした。

と言うだんぷは、元気もりもり、ふかし芋が大好きで、時々臭~いおならをしています。

うふふ。

だんぷ☆☆

ちょっと歯並びが悪いのが気になりますが、そこは、愛嬌で、勘弁してあげます。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
だんぷについて
マルボー(管理人) クリームの男の子                                 2012年6月26日生まれ                                    茨城県出身                                               好きなこと 寝る/おやつを食べる
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
何人きたの?
うさぎのダンプ
いま何時?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
人間化!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

