

☆お久しぶりです☆


お久しぶりです^^

ちょっぴり、ブログ更新をさぼっていた、マルボーです。
岡山も、今年は雪が沢山降ったり、冬らしい冬でしたね。
マルボーは、雪が大好きで、ちょっぴりワクワクしました(^^♪

だんぷさんも、ずーと元気に過ごしていたんだけど、最近お腹の調子を崩したみたいで
今は整腸剤を飲んでいます。
お腹の調子が悪い(おならが臭い) ん~
そこは、愛嬌で許しちゃいます。

玄関のお花も、寒さに負けずに頑張って咲いています。
今、お気に入りは、ストックです^^
とっても、いい香りで、春が来るよって言ってるみたいです。



ふゆのお花

今日は、だんぷさんの、お洋服の紹介をしたいと思います。
マルボーお手製、冬服のベストです。
その他パーカー付きベストなども作りました。

これは、その一つで、くまちゃん付きポケットが付いているベストです。


新しい服だよ☆


ファーの部分は、ミシンが使いにくいので、手縫いをしました。
ポケットにはおやつを入れたりします。

新しい服だよ^^


だんぷさんも、寒いけど散歩は大好き!!
早くお腹の調子がよくなってもらいたいです。



お洋服


後少し、暖かくなるまで、のんびり冬を楽しむマルボーでした。


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~!
フリルパンジーとノースポール
手前はスットク向こうに見えるのはポリアンサかしら。
マルボーさんちのお花たちも頑張ってますね~♥

ダンプくんお腹の調子が悪くなっちゃたのね。
一日も早く治りますように~e-459

ダンプくんのくまちゃんのポケット付きベストとっても素敵~♥
ほんと器用に丁寧に作られていて
ダンプくんへの愛をいっぱい感じます。

それにしてもお腹の調子が悪いけれど
散歩中のダンプくんのお目めキッラキラ~☆ですね。
凛々しくて素敵~♥


Posted at 2014.02.25 (19:56) by deka-mama (URL) | [編集]
<deka-mamaさんへ
deka-mamaさんこんばんは^_^
いつも、コメントありがとうございます☻

お腹調子の悪かっただんぷさんも、なんとか良くなりまして、元気に過ごしております?

deka-mamaさん、さすがですぅ〜
お花さん、ぜーんぶ正解ですぅ?
これから、春になるのが楽しみですね(≧∇≦)
deka-mamaさんちのお花さんや緑にまた元気をもらって、癒されますね?
まだもう少し寒いですが、風邪などひかないように気をつけてください♪( ´θ`)ノ

Posted at 2014.03.10 (23:36) by マルボー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
だんぷについて
マルボー(管理人) クリームの男の子                                 2012年6月26日生まれ                                    茨城県出身                                               好きなこと 寝る/おやつを食べる
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
何人きたの?
うさぎのダンプ
いま何時?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
人間化!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

